2011-01-01から1年間の記事一覧

1212-もうすぐ今年も終わります。

この前の土曜日、7WESTの松竹座公演にお邪魔してきました。 7月ですか。少クラin大阪の収録で初めて意識して*1、キラッキラの彼らに撃ち抜かれて、とうとう松竹にも遊びに行ってしまいました。あはは…こうやって人は転げ落ちるみたいに加速していくんですね…

1202

HK

八乙女光くん、お誕生日おめでとうございます! おやすみなさい、よい一日になりますように! 以下、追記。

1102-あっという間に

11月ですね。今年も残すところあと2か月ですか…

0929

最近はずっと昔を振り返るツアー(開催場所:自宅)をやってます。昔*1のDVDや今までのツアーパンフをひたすら読むだけです。 やっぱりサマリーを経て、わたしの中の何かが完全に崩壊しました。特に京セラと9・24公演を観れたのは大きかったなあと思いま…

0926-ときめきを忘れたくない

いろんなことがあった4年間でした。 毎日泣いた1年目、憎むことしかできなかった2年目、好きになれるかもと思った3年目。そして、居心地が良くなってきた4年目でした。

0923-Good morning, good day

YB

10年です。 薮くん、アイドルになってくれてありがとう。

0919-要約すると

夏が終わろうとしています。 「SUMMARY」に行ってきました。京セラドーム大阪です。 言いたいことがまとまらなくて酷い文章になってしまいました。 ネタバレより感想の方が多めです。でもネタバレがっつりです。

0914-街中が輝くよ

前回の続きです。原宿めぐり! お洋服を買ったりもしたのですが、メインはそこではないのです。 お写真多め。畳みます。

0910-君がいなきゃつまんない

少し前の話になりますが、関東方面へ、2泊3日の旅をしてきました。 1日目がサマリー、2日目が横浜、3日目が原宿。 今日は、このときの話をさせてください。 わたし的ラストホールサマリーでした。1部が光欠席、2部が光出席の日でしたが、1部でいなくて2部で…

0827-何がそうさせるのでしょう

YB

黒髪が好きです。 誰でもいいわけじゃなくて、薮くんの黒髪が大好きなんです。 今日、任侠ヘルパースペシャルを7か月ぶりに見ました。当時見て以来2回目です。 なぜ半封印していたかというと、これはセンター試験の一週間前に放送されたものだったんですね。…

0814-1+1=無限のパワー

SUMMARYに行ってきました。 とりあえずホール公演のわたしの前半戦はもう終わったので、ネタバレとか、思ったこととか。適当にざっと書いてしまいます。

0804-切れない糸

いのおくんの記事にスターありがとうございました。 ☆が畳まれているのを自分のダイアリで見るは初めてかもしれません。 さて、何を今更改まって、と言われそうですが、今日はずっと思っていたことを書きます。着地点はありません。 書き終えてから思いまし…

0711-いのおくんについて

わたしは、いのおくんのことをずっと「JUMPイチ、いや芸能界イチのアイドルだ」と言い続けてきました。 その気持ちが今日、確信に変わりました。いのおくんは世界一、アイドルな男の子です。 どこが、と聞かれると、わたしはいつもこう答えてきました。 いの…

0705-雑談

へいへいへいのお話。「光の外見が変わった」。光の背後の薮くん、すこぶる可愛いです。すぐに思い浮かばない方、ぜひ一度ご覧になってください。 ここ最近、自分がストーカーちっくになっているのがわかります…(要約:毎日アンテナチェックしてスター落と…

0703

スターたくさんありがとうございます。 わたし自身、あの記事を書いて思ったことをぶちまけた感があるので、ツイッターの方でも鬱々しなくなりました。 龍太郎、愛されてるんだよ。このスターを龍太郎に送りたいです。:::さて、2011年も半分が過ぎ、季節…

0630-君が託された未来

いろんな人の意見を読みました。 わたしも考えました。すごく頭を悩ませました。 書いておかなきゃ絶対に後悔するとわかっているので思ったことを書きますが、あくまでわたしの意見です。やっぱりちょっと粘着です。

0612-上半期

去年は何かと忙しくて(受験生でしたから…)結局総まとめ的なものが出来なかったので、今年はちゃんと!というわけで少し早いけど2011上半期の総まとめ。ダイアリを閉じていたので記録がツイッターのものしかありません… そしてただの自己満足になってしまい…

0611-森羅万象は絶対に起こりうる

お星様たくさんありがとうございます(*´∀`*)太陽愛されてるね愛され太陽だね!! さて、タンブリングを観劇してきました。ネタバレではありません、思ったこと、感じたこと、忘れないように自分のためのメモ。 シアターブラバはとっても狭くて、最初双眼…

0602-おかえり(君が照らすべき場所へ)

6月1日、奇しくも3年前の神戸でシンメに会ったその日に、会場は違うけれど神戸で鮎川太陽くんに会ってきました。 一言で言うと、時間が経ったことを感じさせてくれなかった。最後に太陽に会ったのはもう4年も前のことになるんです、だけど太陽はそのままだっ…

0522-熱い夏をもう一度

あああああ、あんな記事にお星様が!ありがとうございます。いつも「☆ありがとうございます」、書くのを忘れてしまいます(それほどいつも必死にダイアリを書いています)が素直に嬉しいです。えへへ。もちろんコメントも嬉しいです、ちゃんと読んでます!あ…

0507-思ってたことを愚痴ります

思ったことを書いていたらすごく長く、おまけにちょっと重くなってしまいましたので畳みます。 でも書いたら少し気持ちの整理ができたような気がします。

0426-長野雑記

長野から随分経ってしまいましたね。北海道、広島…と、地域数的には折り返し地点なのかな(回数的にはもちろん違いますけど)。 というわけで今日は長野の…どうでも良い話をします。あ、コンサート内容にはあまり関係ないです。

0416-堕落した生活

長野に行ってからというもの、寝てもさめても薮くんのことばーっかり考えてる。本当に、どうしちゃったんだろう。 頭のネジどころか、それを構成する何かを丸ごと長野に置いてきたみたいにボーっとしている。「聞いてる?」と言われてハッとすることがすごく…

0408-3誌感想というか、脱線しました。

ゆうとりんゆうとりん♪と、今月の3誌は見事にゆうとりんにやられました。丸焼きもそうだけど*1、dの龍太郎のおさしんコーナーで腕がブレブレのゆうとに爆笑。わたしあの子に弱い。本当にダメだわ…本当可愛いし…弟にしたいし… そしてわたしの心をググッとつか…

0406

今日は最年少りゅうたろうくんのお誕生日ですね!お誕生日おめでとうございます。前回時間が取れなかった圭人の分もやってしまいます!多分ふたりともBDエントリをあげるのは初めてなので*1緊張して変な文章になってしまいました。 *1:たかきくん同様。昔はJ…

0329

感想を書いてしまったら本当に終わってしまうような気がするので、実はあまり感想というものを書きたくないんだけど…今書かないと絶対に後から書くわけないので*1今の気持ちを残しておくという意味でも感想上げ。 かげうらくんはとってもかっこよくてうっか…

0326

日付はそのままでタイトルを詐称するという新しい技に挑戦します! たかきゆーやくん!一日遅れてしまったけれど…お誕生日おめでとうございます! 多分たかきくんの誕生日おめでとう記事なんて初めて書くからちょっと重めに長めにしてみました。

0323

昨日でわたしが受けた大学の合否がすべて発表になりました。本命にはもう合格しているので、滑り止めが昨日発表だったことをすっかり忘れていた。 結果、3勝2敗になるのかなー。昨日発表の滑り止めは落ちていた。でも最初からC判*1だったし受けたときの感覚…

0318

大地震が起こってから1週間が経ちました。 地震のことにひとつも触れずにダイアリを書いてきましたが、その理由は「少しでも『日常』に近いものを」と思ったから。わたしのブログなんてしょうもないので日常も何も無いかもしれませんが… 明日は幼馴染と遊び…

つなびーを復活させました。 ……あの…何やってんの?って。ええ、漫画読んでます一日中(どーん)だって我慢してたんだもーん。文字読むの好きなんだもーん。 つなびに載せるからダイアリで言及する必要は無いと思っているんだけど、わたしの大好きな“平成の…