0406

今日は最年少りゅうたろうくんのお誕生日ですね!お誕生日おめでとうございます。前回時間が取れなかった圭人の分もやってしまいます!多分ふたりともBDエントリをあげるのは初めてなので*1緊張して変な文章になってしまいました。




まずはエイプリルフール圭人から。
かげうらくん、お疲れ様でした。初演技だと聞いてドキドキだったけど、まぁ薮くんを見てるので(こらwww)かげうらくんとっても良い演技だったよ!英語ができないかげうらくんと英国紳士圭人くんはお顔がそっくりですけどきっと生き別れの双子なんだよね?というアナザーストーリーを考えるのはとても楽しいです。
そして冬のコンサートから数ヶ月。今でも忘れられないのが「アイ☆スクリーム」、ヤンキー(圭人)が薮くんにガン飛ばす→目を合わせてニッコリというたった一瞬。
それがもうすんごく可愛くて…圭人に怖い怖いと恐れられていた*2薮くんだけど、こんなに仲良くなったんだよ!って見せ付けられた感じが!なんとも!悔しい!!ベストオブ17ケイトはもちろんこれです。


…あ、ベストオブ○○というのはやぶくんの誕生日からひそかに始めました(´∀`*)超☆個人的・1年間で一番可愛かった薮くん(との絡み)です…ハハン…(注※わたしは薮担です)


そしてもったん!もったんはわたしの…わたしの…?わたしの相方しゃん(と言っても良いのかなーどきどき)をどうにかできる唯一のお人なので(w)一目置いています。というか最近のわたしのライバルです!
ライバル候補はゆうとから始まり、光、いのおくん、そしてもりもとくんに移りました。今や彼は薮担…闘志メラメラ。いつも薮くんの隣にいるよね、本当にいつもね…
この間の名古屋ではそんなもりもとくんをすごく間近で見る機会があったのですが、彼意外と大きい。薮くんの隣に居るから目立たないだけで本当はもうすっかり男の子の体つきをしている。そしてファンサは(うわさどおり)フワッと全体的にふりまく感じであった。彼はどんな可能性を秘めているんだろうか。なかなか興味深いです、もりもとりゅうたろうくん!
そんな彼のベストオブ15もったんはサマリー・やぶいのりゅう服脱がし合戦です(本当に個人的すぎてすみません)合戦というか薮くんといのおくんが嫌がる*3りゅうたろうの衣装を脱がすというそれだけな…


ふたりはまだまだ成長途中、進学を決めた二人、カッコイイよ!たくさんのことを学んで、吸収してください!

*1:たかきくん同様。昔はJUMPの誕生日とか祝ってやるもんか><って思っていたからね…メンバーもですけどわたしも成長しました。圭人ももったんも本当におめでとー!

*2:事後報告より

*3:とは言っても最終的には喜んでいたwww