1202

八乙女光くん、お誕生日おめでとうございます!
おやすみなさい、よい一日になりますように!


以下、追記。



光には助けられてばかりです。
いつも元気をもらってきました。薮くんにはお金やら愛やら(←w)をつぎ込むことで貰った元気の何百分の一くらいは還元できているような気もしますが、
光にはわたしの財布からは還元できていないと思います…。*1


愛らしい顔立ち、くるくる変わる表情、優しい声、軽やかなダンス、
全部全部大好きだけど、光には“好き”という感情以上の気持ちを持っているような気がします。


「○○がいなかったら今の自分は」ということを考えることがあります。
薮くんがいなかったらもちろん今のわたしは薮担ではないはずだけど、
光がいなかったらそこに薮くんが居てもきっと今のわたしは薮担ではなかったと思います。


落ち込んだ時に元気をくれるのは薮くんですが、
薮くんに対して落ち込んだとき、薮くんを見るのが辛いときに助けてくれるのはいつも光です。


わたしにとっての光はそうですが、薮くんにとっての光もそうだと思います。


今の薮くんがいるのは間違いなく光のおかげですから、光がいなかったらどうなっていたか、なんて考えるだけでもぞっとします。きっとそこにわたしの大好きな薮くんはいなかったでしょう。


なんだか無茶苦茶な理屈になってしまいましたが、ようやくすると、だいすき!*2
いつも薮くん薮くん!なわたしですが、光のことも相当好きです。大好きです。




21才です。ふたりが同い年になる貴重な2か月が今年もやってきました。
薮くんのこと、よろしくね。冬コン、楽しみにしています。

*1:光関連は大抵妹の財布の紐が緩むので

*2:コピーライト:薮くん