0318

地震が起こってから1週間が経ちました。
地震のことにひとつも触れずにダイアリを書いてきましたが、その理由は「少しでも『日常』に近いものを」と思ったから。わたしのブログなんてしょうもないので日常も何も無いかもしれませんが…


明日は幼馴染と遊びます。「なんだか、ノリで」、遊べる数少ない友達。「幼馴染って言える子がいない」と言う友人にそれを言うと、全力で羨ましがられます。明日の約束だって前から決めていたわけではないのに誘ったら暇だっていうもんだからすぐ決定。みんな受験終わったもんね、ゆっくりお話できたらいいな。


ところで先ほどの「くれよんしんちゃん」の予告(?)にエイトさん。「しまった!録画するの忘れたああああ><」って崩れ落ちたら妹がドラえもんを録ってたから無事録画できたっぽいです。あとで見てニヤニヤします。その隣でパパさんが「これ(くれよんしんちゃん)を録画するの?アニメ見たいの?」と不思議そうな顔をしていたのでなんだか申し訳なくなりました。こんな娘でごめんなさい。