0323

昨日でわたしが受けた大学の合否がすべて発表になりました。本命にはもう合格しているので、滑り止めが昨日発表だったことをすっかり忘れていた。
結果、3勝2敗になるのかなー。昨日発表の滑り止めは落ちていた。でも最初からC判*1だったし受けたときの感覚もダメダメだったので*2落ちててもしょうがないかなーという感じではある。そのとき友達になった子はどうだったんだろう?その子も無事本命にうかってるといいんだけど。


薮くんが動かない(水面下では動いているのかもしれないけどw)から書くことがないー。コンサートのこともよくわからないままだし。結局4月公演分からはやるの?どうなの?はっきりしてー。

*1:センター試験の結果から判定が出るのです

*2:さらに言えば滑り止め受験は本命受験終了2週間後だったので勉強を全くしていなかった