2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0222-子供の頃は知らなかった

ス・リ・ルが!大人になっています!!(興奮) 【以下、SUPER DELICATE感想】

0214

どうでもいいことを書きます。(書いている間に日付が変わってしまいました) わたしがバレンタインにチョコレートを渡したい枠(←そんな枠ねえよ)は高木くんです。 「えー、やばい!ちょううれしいんだけど!!…ほんとにおれが、もらっていいの?」って、…

0210

読みました。ピンクとグレー作者: 加藤シゲアキ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/01/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 234回この商品を含むブログ (50件) を見る

0209-読みました。

すみません、シゲアキ先生じゃなくて…*1。 前回の記事におほしさまたくさん、ありがとうございました!毎年思うのですが、薮くん、とっても愛されてますね。 さて。 今日は、コレ。発売日に買ったものの、半年ぶりに出されても今までの話なんか忘れたわい!…

0203

YB

薮くん、お誕生日おめでとうございま、し、た! とってもとってもかわいい薮くん、もう22歳なんですって。 薮担としてお誕生日をお祝いするのはもう8回目になるんですが、誕生日というのはいろいろなことを考える良い機会になりますよね。今回もいろいろなこ…