1212-もうすぐ今年も終わります。

この前の土曜日、7WESTの松竹座公演にお邪魔してきました。
7月ですか。少クラin大阪の収録で初めて意識して*1、キラッキラの彼らに撃ち抜かれて、とうとう松竹にも遊びに行ってしまいました。あはは…こうやって人は転げ落ちるみたいに加速していくんですね!!!わかります!!!!!
わたしは年上が好きなの><*と今までずっと言ってきましたが、もうそんなこと言ってられません…みんな、とってもかわいくてかっこいいんですね。ひたすらため息、ひたすらかわいい…と言っていました。若いっていいね!
好きな曲も演出もたくさんあって、アイドルっていいなあとぼんやりしてしまいました。お友達がとっても素敵な席を用意してくれたので、本当に「コンサートを見てる!」という感じがしました。
(ところで、松竹座。初めて入ったんですが、首から双眼鏡をかけているのが恥ずかしくなるほど近いんですね。ほとんど使いませんでした。)
はあ、楽しかったなあ。また行きたいなあ。



JUMPの当落が始まりました。
取れなかった公演も残念ながらありますが、無事、入れるみたいです。
薮くんと過ごす新年はいつぶりかなあ。2年ぶりかな?
今からとっても楽しみです。

*1:今まで何度も生で見たことはあったんだけど