0426-長野雑記

長野から随分経ってしまいましたね。北海道、広島…と、地域数的には折り返し地点なのかな(回数的にはもちろん違いますけど)。
というわけで今日は長野の…どうでも良い話をします。あ、コンサート内容にはあまり関係ないです。




今まで何度かコンサートにお邪魔したことがあるけれど、薮くんと光があれほどまでに絡んだ(薮くんからも光からも絡みに行った←重要)コンサートがあったかどうかというくらい、長野では“良いヤブヒカ”が見れまして。
薮担、光担、並びにシンメ担の人(わたし含む)はきっと身悶えしたに違いない。本当に、また光のとこ行くのおおおおうううえええええええと変なところから声が出るくらい。顔覗き込んだり肩組んだり挙句お尻ペンペンしたりするもんだから参ってしまった。完敗。いや、乾杯かな…薮光がいーっぱい絡んだ長野に乾杯><
という前フリはさておき、そんなこんなで長野で購入したコレ*1

ちょう可愛くない!?可愛い><!!そしてちょうヤブヒカじゃない?シンメ(*´∀`*)
長野ではMCでちょうどりんごの話をして。しゅう(金八SP)のシーンで近くにりんごを置いていたこと、それ考案したのが光だって話。それに「50回見るし!」と言った薮くん。そして公演中見せ付けられたシンメ。買うしかないじゃんいいじゃんいいじゃん!
今は携帯についてます。見る度に長野のこと思い出してにやにや。やぶひか絡み思い出してにやにや。また遠征しようね!>私信



長野。本当は、気持ちの面ですごく揺れていた。最近よく考える。いつまでも薮くん追ってていいのーって。担降りも、去年の12月ほどではないにしても完全に考えるのをやめたわけではなかったし。
でも、あんなコンサート見せられたらだめだよね!やっぱり薮担やめられなーい。

*1: www.s-okurimono.jp/SHOP/BBB00040101AA.htmlより拝借