0923-Good morning, good day

10年です。
薮くん、アイドルになってくれてありがとう。





辛いこと、何もかも嫌になったこと、たくさんあったと思うけど
全部笑顔のベールに隠して元気をくれました。ありがとう。


薮くんには魔法をかけられてばかりです。
わたしもそろそろ薮担歴7周年になりますが、7年見てきてもまだまだ薮くんを好きになれちゃう自分にびっくりです。いや、まだまだ好きにならせてくれる薮くんにびっくりです。
薮くんを見ていること飽きを感じたことがありません。いつでも新鮮なドキドキをくれますね。好きです*1


もう10年?ううん、まだ10年ですね。
薮くん、10年後の今日の日も、薮担として「ありがとう」と言わせてね。


今までも、これからも。
アイドルの薮くんが一番好きです。ずっと“アイドル”でいてください。

*1:どさくさにまぎれて告白してみます。ううう