2012-01-01から1年間の記事一覧

1220-2012現場まとめ

気がつけば年末です。 前にダイアリに文章を書いたのが9月ですか…。そりゃあ言いたいことを文字にするのも下手になりますね。140文字でぶわっと吐き出すのも楽でいいですが、自分の思ったこと、時間をかけて書きたいことはこちらに残しておきたいのでダイア…

0922

大学生の夏休みは9月いっぱいまでのところが少なくないと思いますが、わたしの学校もそうです。 つまり、もうすぐ夏休みが終わってしまうわけですね…… 始まる前は10枚近くあったチケットが、残すところあと1枚となってしまいました。 明日の京セラ、光がいな…

0901-24hだったり名古屋だったり

自分が何を目指しているのかわからなくなってきましたが、24hTVの大阪会場募金に行ってきました。 イケメンの経済力すげーって思いました。良い経験になったし、楽しかったです。来年もあるなら行きたいです。 と、小学生並みの感想文で終わらせてしまって申…

0816-「脱獄しよう」

松竹座で上演されている「少年たち」にお邪魔してきました。

0812-夏です。

∞祭(はっさい)の記録です。

0616

へいせいじゃんぷさん、セカンドアルバム発売おめでとうございます! 楽しく聞かせてもらってます。

0610-少し前の話になりますが

香港に行ってきました!Hey!Say!JUMP FIRST ASIA TOUR in HONGKONG!!

0510

語りたがり、恥ずかしいからさっさと更新。 37歳で医者になった僕、見てますよ。 光目当てで見始めたはずなのに最近は谷口先生(きりやまれんくん)と森下先生(たなべせいいちさん)に夢中すぎて本当につらいです。 桐山くんはイケパラを見たときには「うー…

0510

えなか一万字インタビュー。と題した、一千字ちょいしかない話。 降りるとか降りないとか、担当がどうとか。そんな話が苦手な方は戻るボタンをぽちっとな。

0320-「それ、俺も見たよ」

あきんちょさんに夢中です。

0307

3月になりました。は、早い… すっかり夜更し癖がついてしまいました。昼まで寝る→夜眠れないの悪循環です。まったく、何をやっているんだか… 最近はほぼニート生活をしています。そんなニートに朗報です。 八乙女光くん、ドラマ出演決定おめでとうございます…

0222-子供の頃は知らなかった

ス・リ・ルが!大人になっています!!(興奮) 【以下、SUPER DELICATE感想】

0214

どうでもいいことを書きます。(書いている間に日付が変わってしまいました) わたしがバレンタインにチョコレートを渡したい枠(←そんな枠ねえよ)は高木くんです。 「えー、やばい!ちょううれしいんだけど!!…ほんとにおれが、もらっていいの?」って、…

0210

読みました。ピンクとグレー作者: 加藤シゲアキ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/01/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 234回この商品を含むブログ (50件) を見る

0209-読みました。

すみません、シゲアキ先生じゃなくて…*1。 前回の記事におほしさまたくさん、ありがとうございました!毎年思うのですが、薮くん、とっても愛されてますね。 さて。 今日は、コレ。発売日に買ったものの、半年ぶりに出されても今までの話なんか忘れたわい!…

0203

YB

薮くん、お誕生日おめでとうございま、し、た! とってもとってもかわいい薮くん、もう22歳なんですって。 薮担としてお誕生日をお祝いするのはもう8回目になるんですが、誕生日というのはいろいろなことを考える良い機会になりますよね。今回もいろいろなこ…

0109-あけました

明けました!おめでとうございます!(パンパンッ) さて、先日行われたHey!Say!JUMP New Year Concert2012 の大阪公演にお邪魔してきました。 わたしにとっては*1久しぶりの大阪城ホール!嬉しくて嬉しくて、とっても嬉しくて(以下略)ふわふわと地上から2…