0522-熱い夏をもう一度

あああああ、あんな記事にお星様が!ありがとうございます。いつも「☆ありがとうございます」、書くのを忘れてしまいます(それほどいつも必死にダイアリを書いています)が素直に嬉しいです。えへへ。もちろんコメントも嬉しいです、ちゃんと読んでます!ありがとうございました><


前回の記事のことはわたしの中でも決着が付きました。うん、頑張って働いておかねためるね…やぶくんまっててね…


で、そんなことはどうでもよいのです!*1
2年ぶりに高まるお知らせ!!
光、ドラマ主演決定おめでとうううう><!!
主演だよー。しゅ・え・ん!!この響き…ううう、大きくなったねえ(ぐすん)
わたしは事あるごとに2年前の6月(つまりヘルパー→オルトロス→シーラブ発表の怒涛の10日間)を思い出しては「幸せッッ><」てなってるんだけど、ようやくそれが更新されました。
本当に楽しみで楽しみで以下略!
すごくたたかれている、というのは聞いたし実際少しだけ目にしたけど、テレビに出るってそういうことだから。テレビに出て人気が出て、叩かれないひとなんていないんだから。そういうひとが居るのは知ってる、でも置いといて。

ただただ純粋におめでとう、楽しみの気持ちでいっぱいの人がいる。それが一番素敵なことなんじゃないでしょうか。
だからわたしは何も考えずに応援するよ、本当におめでとうおめでとう!


ハイクにおめでとうの投稿をするときに、『夏』を修飾する言葉が「キラキラの」しか思い浮かばなかったんだけど*2、まさにその通りだからいいよね。


光の周りの何もかもが輝いて見える素敵な夏になりますように!

*1:よくないけど

*2:わたしは『キラキラの夏』という響きが昔から大好きでよく使っている