0416-堕落した生活

長野に行ってからというもの、寝てもさめても薮くんのことばーっかり考えてる。本当に、どうしちゃったんだろう。
頭のネジどころか、それを構成する何かを丸ごと長野に置いてきたみたいにボーっとしている。「聞いてる?」と言われてハッとすることがすごく増えた。このままじゃいけないということはわかっている。わかってるんだけど…ぼーっとしてしまうのはどうにかならないのかなぁ。
起きて、電車乗って、授業受けて、電車乗って、帰って、パソコン画面とにらめっこして、寝る。本当に堕落した生活、どうしようもない怠惰な自分。2ヶ月前のわたしはどこに行ったのー。自分が嫌いになりそうだから、この生活から抜け出したい。


そんな今日この頃ですが、大学生活。結構うまくやってます。ただねえ、行き帰りの時間が馬鹿みたいに長い!どうにかならないかなぁ。この時間を無駄にしないために、本を読むことにしました。とーいっくも興味があるのでこれの勉強に充ててもよさそうだなと思っています。
サークルにも入りました。バイトも始めました*1。どちらも週2、3くらいでのんびりできたらいいなぁと思っています。

*1:まだ研修中だけど