0326

日付はそのままでタイトルを詐称するという新しい技に挑戦します!
たかきゆーやくん!一日遅れてしまったけれど…お誕生日おめでとうございます!
多分たかきくんの誕生日おめでとう記事なんて初めて書くからちょっと重めに長めにしてみました。



わたしがゆうやんを好きになったのがいつなのか、どれがきっかけなのかなんて実は全く覚えていません。覚えていない、けれど、「このときは確実に好きだった」と言える一番古い記憶は2005年夏、ヤー番inハワイ。
わたしは、J.J.についてはたかきくんといのおくんを推していたし一度降りようとしたこともあったくらいなのだけれど、旧7発足で心がぎゅーんと捻じ曲げられてしまって*1、それから1年ほどゆうやんからは離れて。離れてる間*2にJUMPとして薮くんと同じユニ、最年長ズでデビュー。
一度は降りようか迷ったくらい大好きなひとだったから、薮くんと同じユニになるなんてやっぱり奇跡としか思えなくて、だけど1年間で彼は全く違う人になっていたから戸惑った。笑顔は無いし、なーんか、JUMPのこと嫌がってない?ってわたしはずっと思っていたんだけどやっぱりそれは真実で。
最近になってやっとだよね、ゆうやんの心からの笑顔が見れたのは。BESTが素敵な関係になりつつあるのがすごく嬉しくて、微笑ましくて。ああ、ずっとこの子たちを応援したいなと思わせてくれるBESTが大好きです。


JUMPが発足したとき、笑顔を一度も見せなかったとき。どんな気持ちだったのかなあ。わたしは薮担なのでゆうやんのことをずっと見てきたわけじゃないし…よくわからないけど、これだけはずっと忘れないでいてほしい。


やぶくんもひかるも、いのおくんもありおかくんも、ゆうやんのことが大好きだってこと!ひとりじゃないってこと!


21歳、実り多き一年になりますように。


(追記)ブログタイトル「FASTER THAN A BULLET(弾丸より早く)」は「オレの弾丸はスピードを超える」と言い間違えた('11冬大阪)たかきゆうやくんがかわいすぎたので、それの元となったセリフより拝借したんだよー。わたしもBESTに負けないくらいゆうやん大好きだからさ…!

*1:そりゃあわたしも当時は中学生でしたしヤー担ですし、それなりの嫉妬心があったのです

*2:このころは全力でヤーしか興味が無かった