0705-雑談

へいへいへいのお話。「光の外見が変わった」。光の背後の薮くん、すこぶる可愛いです。すぐに思い浮かばない方、ぜひ一度ご覧になってください。




ここ最近、自分がストーカーちっくになっているのがわかります…(要約:毎日アンテナチェックしてスター落としに行ってます)

わたし、寂しかったんですよ。ツイッターとやらが流行って、昔あんなに賑わっていたハイクやダイアリに人気(ひとけ)が無くなったのが。
わたしははてなスターシステムが超好きで*1、ハイクに執着してたんですけど、時代の流れには逆らえず…ツイッター、やってますけど。
ただね、去年はダイアリ巡りしなかったからわたしのアンテナも錆付いていたんですけど、最近どんどんお気に入りダイアラーさんが増えてるのが嬉しくて。わたしのアンテナも毎日稼動してくれてます♪うれしいな。


わたし、JUMP担の文章が好きなんですよ。それも、できれば他担さんがいい。他担さんのブログに薮くんの名前をたまに見つけてどきっとして、どんな風に書かれてるのかな、そわそわってするそれが好きなんです。
もちろん同担さんの文章も大好きだけど、他担さんから見る薮くんって一味違うから。ああ、わたしが好きな薮くんのココ、この人も知ってくれてるんだあ゜"*。.;:*ってへらへら画面の前で笑っちゃう。わたしは薮くんのこれ、あんまり好きじゃないんだけどこんな風に言われたら好きになっちゃう、とかもたまにあるw結局薮くんに甘いわたしですみません。
あともうひとつ、JUMPに嵌りそう、な他G担さんの文章もめちゃくちゃ好きで。ああもうはやくJUMP担になってわたしと沢山おしゃべりしてください><って思っちゃう。


決して、回し者ではありません…。

*1:わたしのようなシャイガールでも共感した場所、ココだよ!って知らせることができるシステム。