0612-上半期

去年は何かと忙しくて(受験生でしたから…)結局総まとめ的なものが出来なかったので、今年はちゃんと!というわけで少し早いけど2011上半期の総まとめ。ダイアリを閉じていたので記録がツイッターのものしかありません…
そしてただの自己満足になってしまいました。



  • 1月:センター試験の月。
    • すごく泣いた月。大阪オーラスが夢だったわたしにとってそれに参加できないのがもはや心の病w加えて冬コン横浜でマイエブが追加って聞いてからというもの、顔面蒼白、何も手につかない、舌切って死んでやると思っていた。
    • 太陽がテレビに出てるって?(1/1)
      • ↑ガチでリビング勉強中に某さんからお電話で教えてもらいました
      • そしてあろうことか長電話。勉強も手に付かず
    • 1/2のマイエブから、また号泣の日々(冬のこんさあと日程発表時も2週間くらい毎日泣いていたので再発)
    • サマリDVD
    • 任侠ヘルパーSP
      • センター試験が終わった次の日に見ました
      • 実は受験勉強中に我慢したおたく事って、これをリアタイ・発売日に見ることと冬コン大阪くらいだったりします
  • 2月:入試を沢山受けた月
    • 学校は冬休みに入って毎日の塾通い。辛くなかったと言ったら嘘になる
    • がんばれは悪魔の囁き
    • 春コン決定(2/6)。withNYCに憤怒しましたね…
    • 滑り止めいっぱい受けました
    • 本命入試もありました(2/25)
    • みんなの進路がどんどん決まっていくのにわたしはやけに遅かったねえ…
    • ダイアリ復活させました(2/26)
  • 3月:卒業しました
    • 光in春日の部屋(3/2)。
    • 新番組(ヤンヤンJUMP)発表(3/5?)
      • 予断だけどこの発表が本命入試前だったら確実に落ちていた
    • 金八OBOG発表(3/7)
    • 進路が決まりました(3/9)
    • 春コン中止発表(3/15)
    • 金八先生SP(3/27)
  • 4月:新学期
    • SMAPがんばります(4/2)
      • 多分今年イチのテレビ出演がこれ
    • 春コン@長野(4/10)
      • TOP3に入るコンサートでした。長野に入れてよかったあ。大階段担。
  • 5月:おたくお休み
    • シングル発売発表(5/5)
    • 光ドラマ発表(5/18)