2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0329

感想を書いてしまったら本当に終わってしまうような気がするので、実はあまり感想というものを書きたくないんだけど…今書かないと絶対に後から書くわけないので*1今の気持ちを残しておくという意味でも感想上げ。 かげうらくんはとってもかっこよくてうっか…

0326

日付はそのままでタイトルを詐称するという新しい技に挑戦します! たかきゆーやくん!一日遅れてしまったけれど…お誕生日おめでとうございます! 多分たかきくんの誕生日おめでとう記事なんて初めて書くからちょっと重めに長めにしてみました。

0323

昨日でわたしが受けた大学の合否がすべて発表になりました。本命にはもう合格しているので、滑り止めが昨日発表だったことをすっかり忘れていた。 結果、3勝2敗になるのかなー。昨日発表の滑り止めは落ちていた。でも最初からC判*1だったし受けたときの感覚…

0318

大地震が起こってから1週間が経ちました。 地震のことにひとつも触れずにダイアリを書いてきましたが、その理由は「少しでも『日常』に近いものを」と思ったから。わたしのブログなんてしょうもないので日常も何も無いかもしれませんが… 明日は幼馴染と遊び…

つなびーを復活させました。 ……あの…何やってんの?って。ええ、漫画読んでます一日中(どーん)だって我慢してたんだもーん。文字読むの好きなんだもーん。 つなびに載せるからダイアリで言及する必要は無いと思っているんだけど、わたしの大好きな“平成の…

最近漫画ばかり読んでいて、ついつい雑誌を後回しにしてしまう。どうせ薮くんのビジュアルも普通だし…って、買ったはいいけど読まずに放置。今日それに気付いて、せっかく買ったから読むか、とぱらぱらとページをめくってすごく驚いた。 ビジュアル普通だし…

前回、前々回の記事にスターありがとうございました。 さて、ここに書けばアド知ってる大体のお友達には発信できてるよね?と思って書きます。 大学決定しました(*´∀`*)やっとだよー。 今まで何個か入試は受けてたし、それの発表やらなんやらはあったんだ…

「春」

本当に久しぶりにネットの世界に帰ってきたような気がするので、ここ数日は昔(といっても1年ほど前)好きだったダイアラさんのダイアリを巡ったりしていたんだけど、ダイアリを書く人が確実に減っていて涙目。ダイアリに戻って来たのって、なんだか時代に逆…