2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0426-長野雑記

長野から随分経ってしまいましたね。北海道、広島…と、地域数的には折り返し地点なのかな(回数的にはもちろん違いますけど)。 というわけで今日は長野の…どうでも良い話をします。あ、コンサート内容にはあまり関係ないです。

0416-堕落した生活

長野に行ってからというもの、寝てもさめても薮くんのことばーっかり考えてる。本当に、どうしちゃったんだろう。 頭のネジどころか、それを構成する何かを丸ごと長野に置いてきたみたいにボーっとしている。「聞いてる?」と言われてハッとすることがすごく…

0408-3誌感想というか、脱線しました。

ゆうとりんゆうとりん♪と、今月の3誌は見事にゆうとりんにやられました。丸焼きもそうだけど*1、dの龍太郎のおさしんコーナーで腕がブレブレのゆうとに爆笑。わたしあの子に弱い。本当にダメだわ…本当可愛いし…弟にしたいし… そしてわたしの心をググッとつか…

0406

今日は最年少りゅうたろうくんのお誕生日ですね!お誕生日おめでとうございます。前回時間が取れなかった圭人の分もやってしまいます!多分ふたりともBDエントリをあげるのは初めてなので*1緊張して変な文章になってしまいました。 *1:たかきくん同様。昔はJ…