1102-あっという間に

11月ですね。今年も残すところあと2か月ですか…




季節のせいだけではありませんが、最近4年前のことをよく思い出します。
全部思い出の箱につめて心のクローゼットの奥底にしまい込んでいたわけですが、そういうわけにもいかず。覚えてるよね〜あの時は泣いたよね〜〜〜
あのときのバレーはどうだったかな、と、昔のダイアリ読み返したりもしてたりします。
わたしはあの時も受験生だったわけだけど、バレーを横目に見ながら勉強したなあ、とか、薮くんが喜んでるシーンだけぶつ切りカットしたなあ、とか、テスト前なのにバレー見に行ったなあ、とか。いろいろ思い出してしまって、懐かしい反面、少し辛い。
JUMP、嫌いだったなあ。大っきらいだったなあ。昔のダイアリを読んでいたら本当にそんな記事ばっかりで、書いてなくても文面から伝わってきて、いやあ、あんな日記がわーるどわいどうぇぶに晒されていたとかほんと…中学生…怖いよね…w



そんなJUMPも、もうすぐデビュー丸4年です。1年なんて経つもんかと思っていたけれど、もう4年ですか。月日が経つのはこんなにも早い。
JUMP体操、めざましテレビで毎朝放送していたバレーの特集、急に出演が決まったいいとも、7が居ない8時以降と地方会場、エトセトラ、エトセトラ…
いろんなことがありました。もうすぐ4年ですって。わたしも大人になりました。



ヤーの名前を口にすることも減ってしまいましたが、久しぶりにパンドラの箱を開いて懐古の旅に出ようかなと考え中です。最後の鬼ごっこ、今なら泣かずに見られるかなあ。



でもわたし、JUMP結成10年を迎えるまで、絶対にもう見ないと決めている映像があるんです。
いきなりドームDISC2です。
一度見て、散々泣いて、暴言吐いて、
パンドラの箱にそっとしまったあれだけは、
やっぱり今でも見ることができません。



:::


少し前に、担歴7周年を迎えました。
もうまる7年、薮担です。長かったような、短かったような。
何度も書いていることですが、今年も書く。
今年も薮担でいられて幸せでした。8年目もよろしくね、薮くん♡