0914-街中が輝くよ

前回の続きです。原宿めぐり!
お洋服を買ったりもしたのですが、メインはそこではないのです。
お写真多め。畳みます。





行ってきました。じゃーん。

柊さんオススメハンバーガーショップ
お昼時に行きました。
デジカメ構えていろんな角度で撮ってきました。うふふ。
みおが下った階段とか。

ここでいただいたのがランチセット。サラダバー、ドリンクバー付きでお値段もお手ごろで、とってもおいしかった!

これはベーコンエッグバーガーだったかしら。本当にお洒落なお店でした。





そしてそして、次に行ったのが

柊さんオススメ、アイスクリーム屋さん!

少しわかりにくいかもしれませんが、柊さんが座っていたカウンター席とみおの座っていたテーブルは狭い店内の端と端です。うん、絶対ばれるよね…^^柊さんったら、やるぅ〜!と店内でキャッキャしてしまいました。






ここは上記のお店とは少し離れたところにありました。廉さんと柊さんがすれ違ったエスカレーター。
ショッピングビルだからお買い物できるかな?と思って行ったら、ちょっとかなりお値段が張るお店だったからお写真のみ。





で、日が沈むのを待ってから原宿からお台場まで移動。この日、このときだけ雨に降られたのですが、雨の中ゆりかもめに乗って*1雨天の東京タワーもきれいだねーなんて言いながら行った先は勇気くんの励ましデートコースです。

お化け屋敷!ちゃんと、宣伝ポスターに光の名前が書いてありました。
中には入ってません…怖いから…^^
この日の夕食はカレーです。勇気くん!

カレー、おいしかったけど結構辛目だったので、ヒイヒイ言いながら食べました。
お店を調べるときに、レインボーブリッジが見られるんじゃ?とワクワクしていたのですが、節電の影響なのかな、ライトアップが無くて。それが残念でした。ライトアップされてたらきっとすごくいい眺めだったのに!
勇気くんに想いを馳せながらお台場で友人と東京楽しかったね、とお話して、大阪に帰ってまいりました。




こんな一日(わたしプレゼンツ・ロケ地巡り)に付き合ってくれた非ヲタのお友達に感謝感謝です。ありがとう!*2
自分で計画を練ってタイムテーブルもルートも決めて旅行したのは初めてだったので、上手くいくかわからなかったけど結果的に大成功!お友達も喜んでくれたし、わたしもすごく楽しかったー。また行きたいなあ。

*1:久しぶりだったのでテンション上がった

*2:このブログ見てないけど