2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0630-君が託された未来

いろんな人の意見を読みました。 わたしも考えました。すごく頭を悩ませました。 書いておかなきゃ絶対に後悔するとわかっているので思ったことを書きますが、あくまでわたしの意見です。やっぱりちょっと粘着です。

0612-上半期

去年は何かと忙しくて(受験生でしたから…)結局総まとめ的なものが出来なかったので、今年はちゃんと!というわけで少し早いけど2011上半期の総まとめ。ダイアリを閉じていたので記録がツイッターのものしかありません… そしてただの自己満足になってしまい…

0611-森羅万象は絶対に起こりうる

お星様たくさんありがとうございます(*´∀`*)太陽愛されてるね愛され太陽だね!! さて、タンブリングを観劇してきました。ネタバレではありません、思ったこと、感じたこと、忘れないように自分のためのメモ。 シアターブラバはとっても狭くて、最初双眼…

0602-おかえり(君が照らすべき場所へ)

6月1日、奇しくも3年前の神戸でシンメに会ったその日に、会場は違うけれど神戸で鮎川太陽くんに会ってきました。 一言で言うと、時間が経ったことを感じさせてくれなかった。最後に太陽に会ったのはもう4年も前のことになるんです、だけど太陽はそのままだっ…