0926-ときめきを忘れたくない

いろんなことがあった4年間でした。
毎日泣いた1年目、憎むことしかできなかった2年目、好きになれるかもと思った3年目。そして、居心地が良くなってきた4年目でした。




9・24は一生笑うことができないんだ、わたし。
きっといつまでもお通夜するんだ。
2007年、その日のことを知らない人が増えていく中でもわたしは絶対に笑えない。

それは、4年前からわたしを縛ってきたものでした。
永遠を信じていたあの日に誓ったものでした。



まさかこんな日がくるなんて、です。
今年の9月24日は鮎川太陽くんの舞台「愛が殺せとささやいた」を観劇したのち、東京Dでサマリーを観てきました。

世界を本気で恨んだときもあったけど、9月24日なんてこの世から消えてなくなってしまえと思った時もあったけど
こんな幸せな9・24なら大歓迎です!


東京Dには初めてお邪魔しましたが、なかなか楽しかったです。京セラと同じものを見られると思っていたので少しがっかりしたところもありましたが*1、薮くんのソロがカットされていなかったのでなんでもいいです!
最後のあいさつ、めざましで少し流れましたね。東京まで行ってよかったです。



さて、わたしの夏の予定、24日にすべて終了してしまいました。
少クラin大阪観覧から始まり、ホールサマリー(1)、HOT SNOW、ホールサマリー(2)、京セラドームサマリー、太陽舞台、東京ドームサマリー。
長い長い夏でした!
やっぱり夏は忘れられない季節です。

*1:わたしはどちらかというと京セラバージョンのほうが好きです