0703

スターたくさんありがとうございます。
わたし自身、あの記事を書いて思ったことをぶちまけた感があるので、ツイッターの方でも鬱々しなくなりました。
龍太郎、愛されてるんだよ。このスターを龍太郎に送りたいです。

:::

さて、2011年も半分が過ぎ、季節は夏!
夏という季節が大好きなのでそわそわしてしまいます。暑い暑い夏だあ。

暑いのが特別好きなわけでは無いですが、夏=薮くんに会える゜"*。.;:*みたいな。固定概念といいますか、その印象が強いです。
今年も、薮くんに会いに東京まで行ってきます、えへへ…。結局行くのかよ!って、もちろんママさんにも突っ込まれました。耳が痛いです*1。なんやかんや言って、おたくになってから遠征していない夏はありません。爆笑です。わたしの夏は毎年薮くんで一色なんだもん!
無事、ホールにお邪魔することができそうです。席なんて気にしない、といいたいところだけど去年の3バルの評判を聞いているので…やっぱり3バル以外でお願いします、お願いします。ぺこり。
そして巷を騒がせているドーム振替地獄ですが、わたしの手元にも例に漏れず京セラのチケットが…。わたし、分身の術持ってないのでこんなにチケットいりません^^^^


イケメンですねも少しずつですが解禁になっています。
JNN特番でしたっけ。NG集ですか。ご覧になりましたか?
あんなにかわいいの、無料で全国放送しちゃって大丈夫ですか?
ふじてれびさん、気前良すぎませんか?あのクオリティ(主に金髪の人のビジュアル)だったらお金取れるんじゃないですか…、おたくは財布の紐ゆるゆるですよ。
ますます楽しみになりました。15日、2時間3分SPですって!それまでにレコの容量あけとくね、じぇるみさま!*2
きっと3ヶ月の恋再びになるんだわ゜"*。.;:*と、早くもリア恋モード突入です。


○○な話。
いのおくんとたかきくんのテレビ露出なんて、授業中の横顔だけじゃ足りないわたしに最高のお知らせ!!!!
なーんて意気込んでましたが、ゆーやが一言喋っただけでした。でもすんごいかわいかった゜"*。.;:*
いのおくんが、緊張しているたかきくんをほぐすためにお兄ちゃん調子になるかなぁ、と思っていたら、全然違って。むしろ逆で。
緊張しすぎないのおくんと、隣で爆笑なたかきくん。
そんなたかきくんを見て安心したのか、いのおくんは途中からワイプに抜かれるようになりましたね。良いことです。
わたしは「気まずいふたり」という意味で、このペアのことをキマズと呼んでいますが、このふたり、番宣をするのも珍しい上に2ショットも新鮮!
すごくたのしい30分でした。編集して、3分間、笑顔が絶えない映像になりました。



…ところで、薮くんのガリ脳、5月収録分はお蔵入りになってしまったんでしょうか…気になります。

*1:行くわよそりゃあ!

*2:金髪光のことはじぇるみさまと呼ぶことにしました