0929

最近はずっと昔を振り返るツアー(開催場所:自宅)をやってます。昔*1のDVDや今までのツアーパンフをひたすら読むだけです。



やっぱりサマリーを経て、わたしの中の何かが完全に崩壊しました。特に京セラと9・24公演を観れたのは大きかったなあと思います。5年目がスタートします、という薮くんの言葉をこの耳で聞くことができたのがすごく良かったです。
個人的には、今年は“泣かない9月”だったのも衝撃的です。ずっと9月はめそめそうつうつしてたのに、結局まだ泣いていませんから、時間というのは恐ろしい妙薬だと実感しています。




ずっと根暗な記事を上においていてもねえ、と思ったのでキーボードを叩いていますが、特に書くこともありません…



そうそう、インタビューズなるものをしています。こちらから見ることができます。ダイアリ用のネタもないので(笑)適当なことインタビューしていただけたら嬉しいです。

*1:といっても1年、2年前ですが