0307

3月になりました。は、早い…
すっかり夜更し癖がついてしまいました。昼まで寝る→夜眠れないの悪循環です。まったく、何をやっているんだか…



最近はほぼニート生活をしています。そんなニートに朗報です。
八乙女光くん、ドラマ出演決定おめでとうございます!うふふ、うふふふふふ…
37歳で医者になった僕*1」ですってー。メンツをみていたらどうしても任侠ヘルパーを思い出してしまいますね。きっと素敵ドラマになります!
原作、読まないほうがいいかなあ。どうだろう、どうしよう?
春、大好きな季節ですが、今年はコンサートが無いからなあと実はしょんぼりしていました(わたしは4月に行くコンサートが大好きです!)
が!今年は!テレビの中で毎週光に会えるんですね!!!
どきどきな春がやってくるんです。ふふふ、ニヤニヤが止まりません!
(出演が発表されてからのわたしってば、にやにや、にやにやにや、、ううーたのしみいいいい><を1時間おきに繰り返しています…。うふふ、うふふふふふ…という笑いと共にじたばたするものですから、だいたいの場合母親から気持ち悪がられます)



そして、高木くんにもお仕事が!これ*2ですね。おめでとうございます。これは、見れない予感がぷんぷんしています(関西…)。



春のお仕事、いろんな噂がありますが、薮くんに関する噂はありませんね。いや、知らないだけであるのかもしれないけど。
やぶくん、やぶくーん、そろそろミュージカルしよう(*'▽'*)いつでも待ってるよー。

*1:ttp://www.ktv.jp/37doctor/

*2:ttp://www.ntv.co.jp/bakaleya/