0922

大学生の夏休みは9月いっぱいまでのところが少なくないと思いますが、わたしの学校もそうです。
つまり、もうすぐ夏休みが終わってしまうわけですね……
始まる前は10枚近くあったチケットが、残すところあと1枚となってしまいました。
明日の京セラ、光がいない京セラ。
うーん、どうなるんだろー!


光はというと帝国劇場で毎日のようにドリームボーイズしてるわけですが。
その勇姿を一目観に、わたしも帝国劇場にお邪魔してきました。
以下、ボキャ貧すぎるひとりごと。




今回の東京遠征を名付けるとしたら、まさしく「観劇ツアー」。
3日間の滞在中、毎日舞台を観ていました。えへへ。

ドリボから始まり、鮎川太陽くん出演のハイスクール歌劇団、少年たち、最終日はドリボでシメ。
とっても濃くて楽しい3日間だったなー!
実は薮くんを観ない遠征は初めてでしたが、それでも充実感しかありません!行ってよかった!!


光、とってもかっこよかったです。ふふふ、ファンになっちゃうなあ♡
劇中に光ソロがありますね。ペーパードール、難しいメロディで結局サビしか覚えられませんでした。DVD出ますように!


太陽はね、やっぱり相変わらず太陽で(笑)、たくさん笑わせてもらいました。太陽を見ると幸せになるんだよー。


(ところで少年たちですが、最初は我慢我慢と言い聞かせていたのに小瀧くん出演の知らせを聞いたらムズムズしてしまい、足を運んでしまいました。誘ってくださったお友達に感謝です、ありがとうございました)
小瀧くんも重岡くんも、もちろん淳太くんも照史もかっこよかったよー。
大阪松竹座で観たものとは別物だったけど、日生は日生でおもしろかったなあ。
しげちゃんと淳太くんの絡みが好きすぎるので、これもDVD化希望です。



明日は久しぶりの薮くん…かと思ったら、なんと前の名古屋から1ヶ月経ってないんですね!ひえー。
薮くんの顔、すっかり忘れてしまいましたが、明日はうちわを振ってきます!