0203

薮くん、お誕生日おめでとうございま、し、た!
とってもとってもかわいい薮くん、もう22歳なんですって。
薮担としてお誕生日をお祝いするのはもう8回目になるんですが、誕生日というのはいろいろなことを考える良い機会になりますよね。今回もいろいろなことを考えてしまいました。
本当に、大人になったねえ。顔つきも体つきも、言葉の選び方も、全部ぜーんぶ。
素敵な男の人になってしまいました。
何度でも言いますがわたしが好きになった薮くんは今の薮くんとは全くの別人で、わたしの好きなタイプって好きになったころの薮くんだったから…でも、それでもずっと見ていられるのはどうしてなのかなあ。どこが魅力なのかなあ。それを文字で表すのはとっても難しい。



本当はこのまま時間が止まって欲しいです。いや、もっと前から止まっていて欲しかったです。
“今”の薮くんが好きです。時間が経つと人は変わってしまいます。今のまま、ずっとこのままでいてほしいです。無理だけど。



ああ、ゴールが見えなくなりました。
春から大学生ですね。
22歳、お仕事も学業もうまくいきますように。薮くんならやってくれるよね?
薮くんにとっても、わたしにとっても*1笑顔あふれる22歳の一年になりますように!

*1:笑うところです!