0222-子供の頃は知らなかった

ス・リ・ルが!大人になっています!!(興奮)



【以下、SUPER DELICATE感想】





これ、「当時音源化しなくてよかった」の代表ですね。基本的にCD化するにあたっての編曲がいつも気に入らないんだけど、これはオリジナルよりもCD収録のほうが断然いいです!
スリル、全然好きじゃなかったけど一気に好きになってしまったよー。
やっぱり17,8の少年が歌うには少し早すぎたんだよねwそういうことだねw



スリルを初めて聞いたのは2007年の11月*1だったと思いますが、第一印象が最悪で。
そのときの心境もその感情に拍車をかけていたんだと思います。「マジで!薮くんに!こんな曲歌わせんなよ!」というような感じでしょうか…。
はだけるし、ちょっと歌詞もよくわかんないし、なにこれ!と思って、ワンダーランドトレインを貰ったセブンを恨みましたね、当時…w
それが大人になって、こんなにかっこよく歌えるようになったんだよう。そりゃあ成長を見守ってきた母の気持ちになりますし、一ファンとして誇らしくなります。
かっこよくなったなあ。わたしはずっとかっこいいと思ってましたけど*2、誰が見てもかっこいいって言うと思います。素敵になったなあ。
ちょっとアダルティなBESTも好きです。*3
次はスパイシーをお願いします、Jストさん♡



今回のシングル的結論としてはJUMP Around the World!!!を早くコンサートで聞きたいです。

*1:記憶が曖昧ですが。少年倶楽部で初披露でしたよね

*2:ふふん!

*3:歌ったり、曲中の台詞のときはなんでもない風なのに、罰ゲーム的なところで甘い台詞を言うときに真っ赤になる薮くんが一番好きなので慣れないでほしいけど