0209-読みました。

すみません、シゲアキ先生じゃなくて…*1
前回の記事におほしさまたくさん、ありがとうございました!毎年思うのですが、薮くん、とっても愛されてますね。


さて。


今日は、コレ。発売日に買ったものの、半年ぶりに出されても今までの話なんか忘れたわい!と1巻から読み直していたのでたどり着くのに時間がかかりました、31巻。

風光る (31) (フラワーコミックス)

風光る (31) (フラワーコミックス)

よよ、落涙。




正統派好きなわたしはもちろん沖田さんに夢中なわけですが、今回の巻の最後のお話><もう><泣きました><!!!斎藤さぁん><><*2
それだけを書くために今日のエントリを上げました。以上!

*1:シゲアキ先生の御本は購入済、未読です

*2:新撰組の行く末についてはまるで無知なのをいいことに、純粋に楽しんでしまっています。よって、史実バレNGwぐぐりたいぐぐりたい…と思いながら早いく年…