0816-「脱獄しよう」

松竹座で上演されている「少年たち」にお邪魔してきました。






あらすじをざっと書きますが、
それぞれが理由があって犯罪を犯し、少年院に入るんですね。そこでは赤軍青軍に分裂・対立し合って喧嘩が絶えないんですが金内くんの妹が危篤だという報せを聞いて団結。「脱獄しよう」となるわけです。
関西ジュニアの現場にお邪魔すると目が足りない現象が起こってしまいます。今回よく見たのは淳太くん、しげちゃん、小瀧くん。
コメディー要素が散りばめられていてとっても楽しいミュージカルでした!



しげちゃんと淳太くんが仲良しさんで俺得!だったのと、とにかく小瀧くんがかっこいい!
わたし的第二次関西Jr.ブームの初期から小瀧くんのことは気になっていましたが、隠してたんですね。でも今回耐え切れず、ついにウェブ上で発言してしまいました。あはは。小瀧くーん!かっこいいよ!!



ショータイム、レッツゴー関西を踊る小瀧くんとしげちゃんがまるで同じ振りをしているようには見えないのですが(今度行かれる方は是非チェックしてみてください。おもしろいですよ)、どっちも好きだなーと思いながら見てました。かわいいかわいいと愛でたいのはしげちゃんで、かっこいいなあとうっとりしたいのは小瀧くん。
淳太くんには(淳太うちわを持っていたので)お手ふりをいただいたのですが、やっぱり王子様みたいな人なんですね。ふふふ、かっこよかったなあ。
ご縁があって二回ほど観劇させてもらったのですが、セクゾンコンでちびっこたちが出払っているときはきみまぼ、イセイジン、ステゴーがセトリに組み込まれていました。今日も聴けるかなと思ったんだけど…聞けませんでしたね…(p_q)ううう、かっこよかったのになあ。
ピンクパンサー色のピンクの衣装がかわいくて好きなので、その衣装で(新しいダンスの?)きみまぼを踊ってくれたのがすっごく嬉しくてドキドキしましたえへへ。
イセイジンも久しぶりに聞いたような気がしたので思わず口ずさんでしまったよね…!
それから、ショータイムといえばツインタワーのアラベスク。興奮したよねーーー



内容については書こうと思って頑張ってみたのですが文字じゃ伝わらないと思い全削除。結局わたしの感想エントリとなったのでした。
楽しかったなあ。ほんっとうに楽しかったなあ♡
少年たちを思い出しながら明日からの怒涛のバイト週間がんばるね!