最近漫画ばかり読んでいて、ついつい雑誌を後回しにしてしまう。どうせ薮くんのビジュアルも普通だし…って、買ったはいいけど読まずに放置。今日それに気付いて、せっかく買ったから読むか、とぱらぱらとページをめくってすごく驚いた。


ビジュアル普通だし、とか文句言ってごめんなさい薮くん!


なーんかわたしが知らないうちにまたかっこよくなっていた。お顔かな、表情かな。よくわからないけど*1なんだこの人やりゃーできんじゃん!って思った、ん、ですけど。今冷静になってみれば久々に薮くんを見たから脳がおかしくなってたのかもしれないとも思う。どっちにしても今月のW誌の薮くんすっごいかっこいい(*´∀`*)Pとdはどうなのかな。明日読もうかな。


前回の記事にお星様たくさんありがとうございました!

*1:びっくりしてすぐ雑誌閉じたから