0215

どーん。

寮フェス! ~最後の七不思議~ 豪華版 【Blu-ray】

寮フェス! ~最後の七不思議~ 豪華版 【Blu-ray】

うふふ…ふふふふふ…と、気持ち悪い笑いが止まりませんが、ついに伊達さんが我が家にやってきました(*´艸`*)デレデレしちゃう!
かわいいがいっぱい詰まった80分です。本当にかわいい!全部かわいい!
映画館で見てからというもの、一時は寮フェスおばけ*1になったりしていましたが、こんなふうに商品化されてすごく嬉しい。メインの子たちのなかにジュニアを辞めてしまった子もいるので、もう無理かなと諦めていただけに本編ノーカット(だと思う)での収録は大きいなー。残念ながらメイキングの方では竹本くん新垣くんは見切れでしか映らないのですが、それでもよくやったと言いたいです。
(ちなみにランダム封入のカードは重岡くんのものでした。引きが強くて自分に引きました…)
春休み中で暇なので毎日これを見て廃人になる予感しかしませんが、来週は歌舞伎も発売されますね。ファミリー公演のほうしか予約してないけど、いいよね…?



かんじゅちゃんの春の全国ツアーも決まってホクホクですが、薮くんの春の予定がわからないと動けない。はやく春の予定表くださーい!



以下私信まゆこちゃん♡





まゆこちゃんのせいでじゅりじぇしが気になって仕方ないです。
ブログの仕様が変わってて(?)コメントできなくなってるので、こんなところで失礼します。見てるかな?w

*1:寮フェス見たい…と言うだけのおばけ。ツイッターに出没