0131

今日は薮くんのお誕生日です。
薮くん23歳!祝!ハッピーバースデー!


何年経っても好きの感情が増える一方でとどまるところを知りません。あんな薮くんもこんな薮くんも好き、わあこんな一面もあったんだ、で8年間と少し見てきたけど、でもそんな長い間もずっと変わらないわたしが一番好きな薮くんは、幸せそうに歌っている姿かなあ。
幸せそうに、っていうのがやっぱり一番のポイントで、だからかわいい歌や明るい歌を歌う薮くんが一番好きなんだけど、最近はあんまり見ることができなくて寂しい。ジャニーズワールドでいうとラストのレッツゴートゥーアースでは、なんだか久しぶりにあんなに大きく口をあけてキラキラの笑顔で歌う薮くんを見たような気がして嬉しかったなあ。


最近気付いたことがあって、去年、薮くんのことを考えて「スキ」だってつぶやくとそれは海に沈んでしまうほど重かったもの*1だったのに、今のわたしが言う薮くんに対する「スキ」の気持ちは風船が風に乗ってどこまでも天高く舞うような感覚があるんです。わたしはこれを待っていた。待っていた感覚だよ!好きって言って寂しいどんよりしてたら意味ないもんね。うふふ、本当に嬉しい。だから何回でも言う。薮くん、だいすき!


23歳の薮くんに世界中の幸せが降り注ぎますように☆

*1:やぶくん好きだよおおぉ゚(゚´Д`゚)゚って感じ