0826-星に願いを

重岡くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。




夏という季節が好きです。
キラキラという形容詞が似合う夏、薄着だからか心が開放的になる夏が好きです。



昨日、20歳の重岡くんと過ごした4つの季節を思い出していました。
ずいぶんと長い季節を見てきたような気がしているのですが、重岡くんの「担当」として過ごした初めての一年でした。



見るたびに新しい発見があるのも、少しずつ重岡くんのことを知ることができているような気がするのも、毎日が色鮮やかになる魔法です。ステージに立つ重岡くんは無敵の魔法使いです。
去年の秋から、たくさん、本当にたくさんのステージに立つ重岡くんを見ることができて、そのたびにわたしの胸はいっぱいで、幸せだなあと思います。
出会えてよかったよー。いつも笑顔をありがとう。


好きだと認識するまでに結構な時間がかかったけど、その反動で今は毎日が楽しくてキラキラで、素直にずっと見ていたいなあ、これからもずっと見ていけたらいいなあって思います。この気持ちは彼に向けた期待です。


おそらくわたしが思っているよりずっと繊細でもろい重岡くんがたくさんのものを背負っていることを知っていて「期待」という言葉を使うとまた負荷をかけてしまうのかなぁとはちょっぴり思いますが、重岡くんにはたくさん期待しています。その期待をいい意味でたくさん裏切ってほしいんです。だからわたしは期待します。

21歳の重岡くんがどんな顔を見せてくれるのか楽しみです。



だい(す)き(な)君が生まれた素晴らしい一日の始まりです。世界中が幸せな一日になりますように。