お久しぶりです。

のこのこ現れてみなさんの少し前の記事なんかにスターぽちっとしたりして、気味悪がらせてしまったら申し訳ないです。お久しぶりです。って、もうダイアリ見てくださってる方なんていないよね…いないね…


わたしが受験生してる間にも遠慮なく時は進んでしまっていたので、今のわたしはすっかり浦島太郎です。でも今日からゆるーく、ダイアリ書いていこうかなと。久しぶりに書くから何を書いていいものなのか…。最後にちゃんとした文章を書いてからブランクがありすぎるので、読みにくい文章かと思いますが温かい目で見守ってください。


さて、業務連絡ですがHNとブログタイトルを変えました。「はるき」改め「えなか」。3年ぶりに変えました。慣れるまで辛抱。



で、そうだ。冬のコンサートが(とっくの昔に)終わりましたね。ハイクにぶっちゃけてしまったけど(その節は☆ありがとうございました)、地元大阪に行けなくて、マイエブは聴けなくて、あれだけ文句言いましたけど、代わりに名古屋に行ってきました。
10月〜12月というのはわたしがすごく落ち込んでいた3ヶ月で、だから久しぶりに見た薮くんがいつにも増してキラキラで。わたしの暗鬱な気持ちと間逆の「キラキラ」がとても眩しくて、わたしはそこでまた少し落ち込んでしまった。楽しかったね、かっこよかったねで終われば良かったのに、ため息がひとつ残ってしまった。すごくキラキラだったから。



今は気持ちは落ち着いて*1、春のコンサートにも出没しようと思っています。ひっさしぶりに地元城ホール公演に入れるのが嬉しくて(*´∀`*)薮くんにそこで会うのは天国コン以来になるのかな。そうか、2010年は一度も城ホールに行かなかったのか。


春コンにはモヤモヤするところが無いわけではないけれど*2、それでも楽しみなものは楽しみ…かな。なんだか、薮くんに会うことよりも城ホールに行くことがメインになってるような気がしないでもないけど。

*1:だいぶ前の話ですもんね

*2:じゃんぷは量より質という言葉を早く覚えたほうがいい、それから10人10人というなら言葉じゃなくて行動で示してください